※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
雑談・つぶやき

生後3ヶ月入ってから急にずっと1人でオーボールで遊んだり、1人でずっ…

生後3ヶ月入ってから急にずっと1人でオーボールで遊んだり、1人でずっと喋ったり、気づくと1人で寝ていて育児がすごく楽だけど、たまにこれでいいのか心配になる(´・ω・`)眠い時しか泣かないし、、、
生後3ヶ月ってまだママが離れると泣くと思ってたんだけどなぁ〜逆に寂しい(´・ω・`)

コメント

なぎさ

わかります!うちもそんな感じで...ミルク飲んでオモチャ与えたらひたすら、せっせと遊んでいます(笑)
手がかからなくてとってもいい子❤️と喜ぶべきなんでしょうが、複雑ですよね😂✨

• みーーー

みーーー

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    家事や自分の時間があるのは嬉しいですけど、ママとしては複雑ですよね( ;∀;)

• 2月28日
ともちん

うちは真逆で1人になると3秒で泣きます😅
声が聞こえてても自分の目の前にいないとダメなワガママちゃんです😣
なので、みーーーさんが少し羨ましくもありますが無いものねだりなんでしょうね😊

• みーーー

みーーー

私の娘も3ヶ月入る前はちょっと離れるとギャン泣きでした(;_;)
    その時は自分の時間が欲しいって思ってたのですが、やはりともちんさんの言う通り無いものねだりなんですね〜💧

• 2月28日
ぽっこり

うちは抱っこしないと寝てくれないですし、近くにいても抱っこしてくれー!って泣き叫びます…
大人しくしてる時間は少ないです(^^;;
みーーーさんちが羨ましいです…

• みーーー

みーーー

とてもママが大好きなのですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    可愛いんですけど、大変ですよね(;_;)
    オーボールで遊んでくれるようになってから私はすごく楽になりました☺️

• 2月28日
  • ぽっこり

ぽっこり

着実に甘えん坊さんに育ってます(-ω-;)
    オーボール買ってみます!
    ありがとうございます!!

• 2月28日
マヨは味の素派

うちも最近、起き上がり人形で遊び、静かになったと思ったら寝てる、ということが多く、寂しいような楽なような複雑な気分です。

• みーーー

みーーー

全く同じですね!ちょっと前までよく泣いてた子なので、泣かなくなり成長は嬉しいのですがやはりママとしては複雑ですよね💧

• 2月28日
ゆき

うちの子も全然手のかからない子で家事している時は1人でワーワーとお喋りの練習したり自分の手をジッと見つめたり手を舐めたりしてます。寝かしつけなくても寝てくれます…
私もたまに調子づいて掃除とか時間掛けてしまうんですがなんか放ったらかしにしてしまってるような寂しい気持ちになります^^;
オーボールいいんですね♪
買おうか迷ってます(´ー`)

• みーーー

みーーー

娘と全く同じです!!1人で遊びながらずっっと宇宙人語喋ってます(笑)
    寂しいですよね💦
    オーボールオススメです!!娘はずっと振りましたり、舐めったりずっと離さないです✨最近は寝てても持ってます(笑)

• 2月28日
ポン太

うちもです😆💦
ほっといたら寝ちゃいます😭
ってか、これでもかってくらいねるので、起きてる時がレアです🤗

起きてる時も1人で楽しそうにあー!うー!♫ってバタバタしてるから、ここぞとばかりに家事しちゃってます💦
料理しながら息子に声かけて、煮てる間に息子と体を動かしたり、掃除機かけながら歌ったりしてますが、用が済んだら思いっきりいちゃいちゃします💕

• みーーー

みーーー

すごくママ想いのお子さんですね✨
    私の子もよく寝る子なんで全く同じですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いちゃいちゃ💓可愛いです💓💓
    私ももっと娘といちゃいちゃします☺️💓(笑)

• 2月28日
  • ポン太

ポン太

残念ながら、ウチはおもちゃというおもちゃに全く関心なくて💦
    オーボール良さそうですね!✨

じいじとばあばがせっかく買ってくれたおもちゃや、私たち夫婦が息子のためにと買ったおもちゃ、ことごとく全滅でした😆💦
    それとも、これから関心出てくるのかなぁ😢✨

仕方がないのでいちゃいちゃです💕
    ぎゅーっ💕ってしたあと、両手を組んで上目遣いにニコニコ見てくる息子にメロメロです😍💖

女の子も可愛いですね💕

• 2月28日
  mi yu mi

こんにちは😃✋
うちのこもオーボールが
好きみたいで転がると
拾ってこいと言わんばかりに
フツフツ😭😣しだします。
仮にアンパンマンの
音がでるおもちゃを与えてみましたが
そちらは全く興味を示さず。
オーボールに夢中(^-^)

右手にオーボールで
左手の観察中(*^^*)👍✨

• みーーー

みーーー

コメントありがとうございます☺️
    こんにちは😊
    フツフツ可愛いです💓
    娘もクマちゃんのおもちゃ渡したらすぐにポイっとするのですが、オーボールはずっと遊んでくれてます( ´﹀` )✨
    最近は寝てても持ってます(笑)

• 2月28日
  •   mi yu mi

mi yu mi

寝てても持っちゃう
    オーボール🎵
    可愛いですねぇ😃❤
    何枚も写真撮っちゃいますね✨

• 2月28日
女の子ママ

機嫌いい時は1人で遊べますが30分ももちません😂
寝るのもだっこじゃないとダメでお昼寝はだっこでソファにもたれて寝てます😂
手のかからない子で羨ましいです😂

• みーーー

みーーー

抱っこで寝るの可愛いです☺️💓
    前まで添い乳で寝てたのですが、急に嫌がるようになっちゃってオーボールを渡したら1人で遊んで、寝てくれるようになりました☺️
    ママが大好きなお子さんなのですね💓

• 2月28日