※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

娘が老人ホームでお遊戯の発表があり見に行ってきた!どこにいてもいるの…

娘が老人ホームでお遊戯の発表があり
見に行ってきた!!!
どこにいてもいるのがわかる娘。
声が高くてでかい、ずっと喋ってる笑
そして必ず側に先生がいる。
行ったらまず園長に抱っこしてもらってた🤣
移動はもちろん先生と手を繋いで( ・᷅-・᷄ )笑
身長は1番小さいのに態度は1番でかい笑

周りの人からは
いやー可愛いー!!!
て言われるけど私はちと疲れる😇笑
いや、可愛いけどね( °_° )
周りに気を遣う←

まあなにはともあれお疲れさま( 'ω')
お遊戯はとても上手に踊ってた!
娘だけアレンジ加わってたけどwww

帰りにジュース買って車で飲みながら帰宅🚗
兄たちには内緒ねって言ったのに
車でジュース飲んだのー!内緒なんだよ!
と即効バラされた笑

コメント