※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
子育て・グッズ

息子がリモコンやスマホ、室温計を触るのが好きで、リモコンで遊ぶことが多いようです。他のリモコン型のおもちゃを探しているか、このままで良いか悩んでいます。

息子がリモコン、スマホ、室温計(デジタル表示)を触るのが好きすぎます。

あまりに探し回って大変な時は綺麗に消毒した電気のリモコンを与えてますが、ひたすらピッピと押しまくり、うちの電気もついたり消えたり…

アンパンマンのスマホ?みたいなおもちゃも与えてますが、他になにか良さそうなリモコン型のおもちゃはありますでしょうか?

それともこのまま電気のリモコンで遊んでもらった方が良いのでしょうか?

コメント

歳の差兄弟ママ

うちはおもちゃみたいなやつ渡してもおもちゃだと分かってすぐ飽きるのが分かってるので、買い換えたテレビの前のリモコンとかを渡してたり、今使ってるリモコン渡す時は電池抜いて渡してます笑

はじめてのママリ🔰

オモチャ試したんですが違うってわかるみたいで、普通のリモコンを電気屋で買って渡しました😂

エアコンが白のリモコンなのでそちらはどうにもできずリモコン壊れたので新しいの買い直し、壊れたリモコンは子供用にしました😂
電池はいってなければ大丈夫です😂

はじめてのママリ🔰

リモコンはサランラップ巻いて好きに触らせてます☺️
時計は手の届くところに置いていないです。