※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニードリームスイッチで寝かしつけに使える年齢は何歳くらいですか?1歳の誕生日に買おうか迷っています。

ディズニードリームスイッチ持ってる方に質問です!
寝かしつけに使えたらと思うのですが、何歳寝かしつけに使えましたか??

今寝る前寝室でミルクを飲みそこから2〜30分布団の上を歩き回って遊んで寝るって感じです、それがドリームスイッチ見ながら寝てくれたらな〜なんて考えてます😂
1歳の誕生日に買おうかな?と考えたのですがさすがにまだ早くてそうはならないですかね?😂

コメント

ちゃんみー

1歳の誕生日に買いましたが最初は分からずあまり見てくれなかったけど、1歳半くらいになったくらいかなあ?付けてって言ってきたり、寝たくないって駄々こねたときらミッキーみる?ってゆーとッキー?ッキー?って言うようになってそこから見ながら寝てくれるようになりました😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💗💗
    教えていただきありがとうございます🫶
    プレゼントに入れたいと思います💗

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子用に購入しましたが、当時生後半年の娘も一緒に見て寝ていました☺️
物語よりはその他の歌とかの方が好きで、見ながら寝てくれるわけではないのですが、ドリームスイッチを見終わったら寝るんだ!という習慣がつきました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにドリームスイッチ=ねんねで覚えますね😳💗
    教えていただきありがとうございます💗

• 11月4日
志村けぇん

一歳の誕生日に買いました!!
一歳の時も割と見ながら寝てくれましたよ😍
使わなくても寝てくれるようになったのでしばらく使ってなかったのですが、数日前からおしゃぶり卒業させてので、それと同時にまた使ってます!!
今の方が一歳の頃よりも反応はいいです♪長く使っていけると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    誕生日に購入しようと思うので楽しみです😆
    教えていただきありがとうございます💗

• 11月12日