※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の出産祝いについてです。友人は1人目の出産です。田舎に住んでるの…

友人の出産祝いについてです。

友人は1人目の出産です。

田舎に住んでるのでお祝いなど買えるようなショッピングモールが車で1時間かかります。三連休で服やおもちゃなどいろいろ考えて買いに行こうとしてましたが、子どもが体調不良で行けません💦

近くで購入できるのがギフト券、アマギフなどくらい。

実際自分もお祝いでギフト券などありがたかったのでギフト券にしようかと思いますがどうですかね😂?
ギフト券+お菓子買ってこうと思います。

またAmazonギフト券が我が家は使いやすいのですが、皆さん的にはどうですか?

コメント

ギフト券も嬉しいです♡
ネットでもたくさんおもちゃとかお洋服などお祝い品売ってますよ😊❤️

ママリ

私はアマギフ+お菓子すごく嬉しいですね〜☺️
元々Amazonでよく買い物するので使いやすいです。

言い方は良くないですが、趣味の合わない物や使わなそうな物を頂くより、自分で選べるものがありがたいです🙏✨

はじめてのママリ🔰

ギフト券だったらAmazonギフトが使いやすいと思います!
物だとオンラインで購入できるHaruulalaとかマールマールを私はよく贈ります💗

ママリ

ギフト券嬉しいと思います😌🩷
仲の良い友人限定にはなってしまいますが、LINEギフトにもアカチャンホンポの商品券などあるのでそれを送ってました🎶