※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるクッションファンデのおすすめを教えてください。ティルティルとクリオはNGです。

以前と同じ質問ですが….。
ドラッグストアで買えるおすすめのクッションファンデを教えてください!
ティルティルとクリオは合わなかったのでそれ以外でお願いします。

コメント

mari

ちなみにどう合わなかったんでしょうか?👀

私も以前ミシャのクッション使って、崩れ方がきったなくて無理!と思いましたが、やり方を変えたら使用できるようになったので🙆‍♀️

• ぽぽん

ぽぽん

使ったのが随分前なのでどう合わなかったのか忘れてしまったんですが、あまり綺麗に塗れなかったんだと思います....
    やり方を変えたそうですが、どう変えたのですか?😳

• 11月8日
  • mari

mari

私は合わないファンデは皮脂崩れするか毛穴落ちするかなんですが、クッションは普通に使ったらドロドロに皮脂崩れしました💦

まずスキンケアの段階でしっっかり馴染ませてハンドプレスして、最低でも10分はおきます🙆‍♀️
    その後 顔の表面ティッシュオフ→
    下地塗る→スポンジで叩き込んでティッシュオフ→

クッションファンデも付属のスポンジではなく、手持ちのスポンジにとって少量ずつ叩き込むようにしました⭐️
    水分が多いので多少テカリはしますが、ツヤが出たような崩れ方なので全然許容範囲です!

ちなみにスポンジは&beです😊

• 11月8日
のん

セザンヌのクッションファンデいいですよー😍✨

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😆

• 11月8日