※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
お仕事

週5で働いているシングルマザーです。金銭面がキツく、コンビニの夜勤パートを考えています。経験者の話を聞きたいです。

シングルマザーです😊

今昼間に9時〜17時で週5で働いているんですが、
金銭面がキツく掛け持ちをしようかなと思っています😣

コンビニで金曜日、土曜日と夜勤のパートをしようか悩んでいるんですが
掛け持ちをした事ある方、コンビニの夜勤をした事のある方居ましたらお話聞かせてください✨

コメント

♡♡

コンビニではないですが、金曜土曜の夜中にバイトしてます!🙆‍♀️

  • くまごろう

    くまごろう


    なんのバイトされてますか😊?

    • 11月4日
  • ♡♡

    ♡♡


    工場でバイトしてます!
    ライン作業したりピッキングしたり..ひたすら段ボール作ったりしてます😊

    • 11月4日
  • くまごろう

    くまごろう


    昼間もお仕事はされてますか🤔?

    • 11月4日
  • ♡♡

    ♡♡


    昼も働いてます!🙋‍♀️
    週5勤務、8-17時のフルタイム正社員です😊

    • 11月4日
  • くまごろう

    くまごろう


    すごいですね😊✨
    夜勤のお仕事すると、
    体力的にはやはり疲れますか😭?

    • 11月4日
  • ♡♡

    ♡♡


    とんでもないです🙇‍♀️

    元々ショートスリーパーなのと体力だけはあるので全然大丈夫です🙆‍♀️

    • 11月4日
  • くまごろう

    くまごろう


    すごいですね😳‼︎
    わたしは1分でも長く寝ていたいタイプで😂笑

    夜勤のときはお子さんは頼んでますか🤔?

    • 11月4日
  • ♡♡

    ♡♡


    睡眠大事ですよね!😊

    はい!両親遠方なのでシッターさんに依頼してます🙆‍♀️

    • 11月4日
  • くまごろう

    くまごろう


    子供が居て夜働くとなると
    誰かに見ててもらわないと働けないですもんね😭

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

独身時代コンビニ夜勤してました❤️
めちゃくちゃ楽しかったです🫶

  • くまごろう

    くまごろう


    夜勤のお仕事どんな感じでしたか😊?

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品出しくらいですね🤣
    0時〜9時で働いてたんですが
    ほんとに品出ししかすること
    なかったのであとはずっと
    裏で座ってました🤣
    お客さんも1時間に1人くらいしか
    来ないですし😳(笑)
    だいたい夜勤は2人体制なので
    相方の人がめちゃくちゃ
    いい人だったらめっちゃ
    働きやすいと思います🫶
    私も相方の人がいい人だったので
    ほぼ遊びに行ってるみたいな
    感じでした🤣

    • 11月4日