※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

夫との関係に悩んでおり、家出中の女性がいます。夫からのLINEに不信感を抱いており、義母からの干渉もストレスになっています。どうすればいいかわからず、離婚も考えています。

実家に家出してきたことある方いますか?
ちゃんと話し合って帰れましたか?

旦那の言動や態度、全てのストレスから限界が来てしまい、家出して娘と実家にいます。もう25日が経ちました。離婚も考えています。
置き手紙して実家に帰るということは伝えています。
一枚の紙に書ききれるくらいの事じゃないので簡単に不満なども書いてきました。
私が出ていった日、夫からごめんなさい、甘えてたところもあった、何かやって欲しいこととかあったら溜め込まないで言って欲しい、などとLINEが来ていましたが、その時は2週間くらい返信せずにいて、そしたらまた、ちゃんと頑張るから、娘にも会いたいし私にも会いたい、戻ってきて欲しい、娘の写真欲しい、とLINEが来ました。
私にはこういう事があれば謝ったりちゃんとするとか言って、結局最初だけでまた上手くいかずに同じ事になると思ってしまってあまり信用できずにいます…。
夫は昔から親に甘やかされてずっと子供のように扱われてきたので私にも甘えてるんです。だから自己中にもなるし、自分勝手で人のことは何でもかんでも言って。
とりあえず、帰るのは気持ちの整理がついて落ち着いてからにするからそれまで待ってて、と返信しました。でも、正直帰る気持ちにはなれず…帰るって言わなきゃ良かった。
義母からも連絡がきて、あなたは1人で頑張りすぎだと思う、息子に甘えていいんだからね、いつ帰れそう?お父さんも娘に会いたがってるし息子も凄く娘に会いたがってるよってLINEきました。
いつ帰ってくるとか1人で頑張りすぎとか待ってるとかあんまり言われたくなかった…そういうこと言われると余計に逆に帰る気にならなくなってしまいます。義母のことも嫌いなので余計にイラッとしてしまいました。その義母からのLINEはまだ返信してないです…
どう返せばいいんでしょうか?😞

1度話し合うために夫と会うことも考えましたが、もうここまできてしまうと会いたくもなくて。もう自分でもどうしていいか分からなくなってしまいました……😢
簡単に出来るもんならすぐにでも離婚してさよーならしたいです。なかなかそうはいかないのが現実…

こんな事聞かれても困ると思いますが私どーしたらいいんでしょう😭ほんとにどうしたらいいか分からなくなってしまって頭の中ごちゃごちゃです。娘の保育園の事とかまだやる事いっぱいあるのに……私も私でこんな事になってほんとに馬鹿だ…しにたい😭

コメント

みーあ

どーせ最初だけじゃん。口だけじゃんってなりますよね💦
いつもお疲れ様です!

義母には落ち着いたら旦那とも話し合う予定です。って返しますかね笑

子どもたちのこともあるので
すぐ離婚!!!とかって難しいですよね…
話し合えるなら話し合うのが1番ですが、無理しないでくださいね!
もし、家に戻るなら嫌なこと(態度など)直して欲しいことをまた話して、それこそルール作るとかどーですか?
これは旦那がする、など?
しなかったらどーするかなども決めたらいいかもです…

• りまま

りまま

旦那と話し合うっていうのは義母に伝えていたんですけど、その後にあのLINEが来たので😭具体的にいつ帰ってくるのか聞きたいんだと思います…私には遠回しに早く帰ってこいって言われてるみたいで嫌になります😭

そうですね…話し合いする時には今後どうしていくかちゃんと決めようと思います。

• 11月4日
  • みーあ

みーあ

えええ、そーなんですか💦
    もぉ無視か、はい。ありがとうございますとかですかね…
    口出すなよってなりますよね笑
    あんたの息子が悪いんじゃ!って私だったらなります😣

無理しないでくださいね!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

はっきり義母にあなたの事が苦手なんです
て言ったらやばいですか?😂
私なら全部本音で爆発してしまいそうです🥲
私も今実家に帰りたくて仕方ありません、、
義実家が大嫌いです😞