※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぷー
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が風邪で夜泣きが続き、寝つきが悪い。病院に行く予定だが、寝かせ方に困っている。何か良い方法はありますか?

今10ヶ月の娘なんですが昨日から鼻水と鼻づまりと咳が少し出てて熱ないんですけど風邪ひいてしまって夜眠たくてもグズグズいっててなかなか寝てくれません!鼻を吸うのも嫌がって泣いてオムツ変えるのも嫌がり抱っこしても寝てくれず甘えてばかりです。ベットに置くと嫌がって泣いてグズグズで明日病院連れてこうと思うのですがどうやったら寝てくれますかね?!ミルクなのでミルクは200ぐらいは飲むのですが寝つきが悪いみたいで。眠たいのに寝れないみたいな!なにか良い方法ありますか?!

コメント

みおたん

鼻が詰まってて事ですか?
私のチビも10ヶ月です!
こないだから鼻がつまって鼻は垂れて
口呼吸してましたが咳き込んで寝てもすぐ
苦しくてむせて起きたりの繰り返しだったので緊急で病院に連れて行きました😢
大人でも鼻がどっちもつまって喉に鼻が垂れてきて苦しいので赤ちゃんは尚更かな?と思って病院に電話して聞いたらひどいなら病院に行ってくださいて言われたので行きました!
病院ではカテーテルで鼻を吸ってもらい少しは楽になったみたいですぐ寝付きましたよ😭
鼻はどーしても嫌がるので寝てる時鼻をティッシュでこちょこちょして鼻水を出させるのとかいいかもですよ🙏🏻

• まいぷー

まいぷー

コメントありがとうございます!
    そーなんですか😓
    熱はないから緊急で病院連れてくか今悩んでるんですよね!

• 2月28日
  • みおたん

みおたん

うちは熱なかったけど連れてきました(笑)

• 2月28日