※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼント皆さんならどう思いますか?私は普段専業主婦…

旦那さんの誕生日プレゼント皆さんならどう思いますか?

私は普段専業主婦で今は12月まで短期のバイト2ヶ月だけしてます。
普段はお小遣いなしです。
今年の私の誕生日プレゼントは1万6千円くらいのものでした。
来月旦那の誕生日なのですが3〜4万くらいするものがほしいみたいで、、
皆さんなら買ってあげますか?

働いてるっていっても短期だし、普段からお小遣いないし、もらった額より2倍くらいしてなんだか不公平感というか、こっちは専業なのにみたいな🤣
ケチくさいのはわかってるのですが😂心狭すぎですかね?😅

コメント

deleted user

普段専業主婦ならそのくらいの差は仕方がないかなと思います💦
仕事頑張っていると思うので、買ってあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね!その場合は貯金から払いますか?

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

専業だからこそ買ってあげてはいかがですか?
いつもは生活費等々旦那様負担なのでしょう?
お仕事いつもありがとうと感謝の気持ちを込めて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい考え方ですね!
    いつもありがとうとは思ってるのですが、私が短期ですが仕事してても育児もなにもせず、普段お金を旦那が管理してて自分のほうがお小遣い多いし自由だし、生活費足りないと言っても増やしてくれなかったり、色々思うところがあって🤣

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児も家事も何もしてくれないならちょっと不公平に感じますね。他の回答者様同様、1.5万円ぐらい自分で出してもらってもいいと思います!

    • 11月4日
はじめてのママリ

私も専業主婦ですけどお小遣いないですし
家事も育児も100%こちらが負担なので
仕事ご苦労様とは思いますが、
平等だと思っています!
いつもほしくもない物プレゼントされて
自分の時は倍以上する物指定してきます😇
かなり不公平だと思っており、今年は指定しました笑
うちももうすぐ相手が誕生日なのですが
今年はご飯行くくらいでいいかなと
思ってます😂
もし指定してきたら貰った物と
同じ額は出すけど超える分は自分で出してと
言うつもりです😅
お小遣いもしっかり渡してるし、
副業もしてて家計より潤ってるの
知ってるので尚更です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちの旦那も家事も育児もなんもしてくれないので🤣うちはいつも誕生日プレゼントプラス昼夜のご飯もお小遣いから出すので短期バイト代がほぼ旦那に消えるという😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    短期のバイトの分は自分のお小遣いに
    したいですよね😗
    何しに働いてるんだって思っちゃいます😂

    • 11月4日