※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを合わせたが、フライング検査で陽性が出ず不安だった。再度検査し、陽性反応が出た。諦めずにいいですよね?

まだ可能性あると思いますか?🥺
タイミングとったのが10/21と10/23で排卵も恐らく10/23あたりだとおもいます。(タイミング指導あり)
高温期10日目から12日目まで、フライングしましたが3日間で全然濃くなっていかず、化学流産かと諦めかけていました。
ですが、今朝(H13)ダメ元で再チャレンジすると、昨日より確実に濃くなっている気がします。

まだ諦めなくていいですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😢
でもまだ諦めるのは早いと思います!私もH13(人工授精なのでズレなし)で写真に写らないぐらい薄くなり翌日体温も下がり絶望しましたが、H18には逆転現象が起きました☺️
フライング時期でHCGが安定していないだけだと思うのでもう少し待ってみてはいかがでしょうか。可愛い赤ちゃんが来ていますように🌟

• ぴ

コメントありがとうございます!
    ですよね、、毎日フライングの結果で一喜一憂してしまって😌

それは凄いですね!勇気づけられます🥺もう少し赤ちゃんを信じて待ってみようと思います🔥

はじめてのママリさんも元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ感じで、突然濃くなりました!

フライングして朝陽性で、その翌日薄くなり、旦那に報告しようと思った直前真っ白で、頭も真っ白になりました。
でも翌日また濃くなりまして、今年出産しました😄

線が濃くなってるんですし可能性あります!

• ぴ

コメントありがとうございます🥺
    本当ですか!!同じ状況だった方がいるとめちゃくちゃ心強いです🥲
    そしてご出産おめでとうございます🎉

私も続けるよう赤ちゃんを信じて様子見たいと思います!

• 11月4日
ぽんず

いきなりすみません、状況が似ていて💦
差し支えなければ、その後どうでしょうか?☺️

• ぴ

コメントありがとうございます🫶
    その後少しずつ線が濃くなり、H20以降は逆転現象も起きてるので、ぽんずさんも2,3日後にはもっとくっきり反応でると思います🥺ちなみに私は今日初診です‼️

お互い無事育ってくれるといいですね👶🏻💖

• 11月18日
  • ぽんず

ぽんず

お返事ありがとうございます🩷
    わぁ!良かったです🥺
    初診ドキドキですね!無事赤さん確認出来ますように🕊️🩷

• 11月18日
  • ぴ

ありがとうございます!
    先程、無事胎嚢確認できました!ぽんずさんも線濃くなっていきますように🙏✨

• 11月18日
  • ぽんず

ぽんず

おめでとう御座います🩷✨
    ありがとうございます🥺

• 11月18日