※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
産婦人科・小児科

家族全員が風邪のような症状が出ている中、専業主婦の女性が自身の症状について相談しています。

長いですが意見を聞きたいです。

【長男】10月中旬頃朝起きたら咳鼻水目やに。下の子に感染ると大変なのですぐに受診。アデノ陰性。
10/19夜中七度台の発熱、朝には下がる。薬が切れるタイミングだったので再度受診。検査無し。その日の夕方〜5日間発熱。最高40度越え。
【次男】少し咳があったので10/20長男と一緒に受診。インフルコロナRSヒトメタ陰性。薬を飲んだら2,3日で良くなる。
【私】最初の長男の咳鼻水目やにの後あたりから咳。10/20に一緒に小児科で薬を出してもらう。診察は無し。この数日後から喉が激痛。
【旦那】6月くらいから謎の咳をずーーーーっとしている。耳鼻科で上気道炎と言われたらしいがなかなかすっきり治らない。咳のみ、鼻水熱など無し。

そして私が11/2の午後から発熱。7度台。その日の夜中から寝られないほど体調が悪く最高39.3度。咳はほとんど無いが喉が激痛。
旦那は相変わらずの咳、長男はまだすっきり治っていない感じ、次男はほぼ何も無し。
これは私は一体なんなんでしょうか?家族の誰かからうつったにしては遅いかなと思うのですが...
症状的にはインフルエンザっぽいのですが、専業主婦なので平日はお散歩とスーパー以外は出かけていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日(か今日受診できるから今日)受診してみてはどうでしょうか?

• クロ

クロ

やっぱり受診しないとわからないですよね💦
    昨日は全く動けなかったのですが今日なら行けるかもしれません。行ってきます💦

• 11月4日