※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

旦那か私の携帯でゲームしてるので何気なく旦那の携帯でインスタ見てた…

旦那か私の携帯でゲームしてるので何気なく旦那の携帯でインスタ見てたら最近、元カノをフォローしてた。(´-ι_-`)

結構前に元カノだけは、会う会わないにしろ、連絡取ってるのとか嫌だからって泣きながら話して連絡先消したのに。

そこまでして何かしら繋がっていたい意味がわからない。

コメント

ドラえもんが好き

私だったらインスタやめさせますね。

腹立ちますね、ほんとうに。

夜は寝せずに説教ですね。

• ちーたむん

ちーたむん

ですよねー…
    腹が立つというか悲しいというか…色んな感情がこみ上げてきますね(´-ι_-`)

ちょっと様子見ないで説教の方がいいですかね( ¯−¯ )

• 2月27日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

子供がいるってのになにをやってるんだか😢

悲しみもありますよね。。。

大丈夫ですか?

• 2月27日
  • ちーたむん

ちーたむん

心配して頂き、ありがとうございます(´._.`)
    明日、聞いてみたいと思います( -᷄ ω -᷅ )

• 2月28日
musk

イライラしますね…

理由聞いてみましょ\( ˆoˆ )/

• ちーたむん

ちーたむん

イライラしますよね?やっぱりしますよね?( -᷄ ω -᷅ )
    私の信頼をなくしてまで連絡繋がっていたい理由は何かと前もって聞いたんですけどねー。 特にないよって言ってたんですよー( ¯−¯ )チッ

• 2月27日
ちなってぃ

分かります! 私それで旦那にブチ切れました\(^^)/ 次の日弁当作らなかったら(わたし的にただ単に寝坊しただけ。) 夜帰ってきてインスタもツイッターも辞めた。 って言って辞めてました(笑)

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね!!!!!毎日お弁当作るなんて尊敬です!_(:3 」∠)_

明日、うちは具なしのおにぎりでも作ろうかと思いますw

• 2月28日
もなちゃん

逆の立場でした(笑)
元彼とかじゃないですが私がインスタやらTwitterやらしてるのが気に食わないってゆうか、誰と繋がりたいの?みたいな😂
強制退会させられました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

男友達や元彼とかはフォローしてなかったんですが一覧?知り合いかも?みたいなやつに出てきたりするので、誰?とか聞かれまくってましたね🤔

• ちーたむん

ちーたむん

お返事遅くなってすみません!!!!!:( ;´꒳`;):
    えー、厳しいですね( -᷄ ω -᷅ )
    私は元カノ以外なら気にしないです(-´∀`-)

• 3月1日