※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

旅行まったく行かないよって方いますか?我が家はほとんどいきません。ホ…

旅行まったく行かないよって方いますか?

我が家はほとんどいきません。ホテルや旅館にとまる旅行は数年に一度くらい?
私の実家が遠方なので年に3.4回は実家に帰省します。
その際に行く途中にある観光地(遊園地とか)によったりはしますが泊まるのは実家です。
帰省するときにお金もかかるしなかなか旅行らしい旅行に行けないのが現実です…、、
しょっちゅう旅行に行っているご家族が羨ましいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりがけの旅行といえばまったく行きません!
実家も遠方で、2年に1回ほどしか帰りません。

遠方なのに年に3.4回も帰るのも凄いと思いますよ!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私が実家大好きなので三連休とかになると帰りたくなっちゃうんですよ😭💦
    遠方といっても高速道路で3時間ほどなのでまだ近い方だと思います!
    飛行機や新幹線を使ったりする距離だとなかなか帰れませんよね😭💦
    旅行行きたいですが10万20万とお金がかかるのでなかなかいけませんよね🥲

    • 11月4日
さ🦖

息子が半年の時に行きましたが
それ以来行ってないですね😂
実家も近くなのと(車30分くらい)
旦那が運転好きな人なので
高速や下道使って混んでなくて3〜4時間くらいなら
日帰りしちゃうので余計に💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    我が家も日帰りで行くことが多いです。なかなか旅行行けませんよね😭💦

    • 11月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    我が家は旦那がかわってるのか、私がかわってるのか、わかりませんが
    旦那は宿泊旅行=ずっとホテルでまったりな考えで
    私は観光や遊びがメインだと思ってるので、旅行のハードル?すり合わせ?がだるいです🤣

    そしてお名前良いですね☺️(息子が絶賛ポケモンloveです😂)

    • 11月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ずっとホテルもいいですが観光もしたいし時間とお金が足りませんよね😅笑

    私もポケモン大好き娘もポケモン大好きです💗💗💗

    • 11月5日
  • さ🦖

    さ🦖

    そーなんですよ💦

    そーなんですね☺️
    今日もメザスタしてました🤣

    • 11月5日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    メザスタはやっていませんが流行っていますよね😌めちゃめちゃお金かかると聞きました。笑
    我が子はずっとSwitchでポケモンやってます💗

    • 11月6日