※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
サプリ・健康

【産後の変化について】産後まーーーーたっく性欲が湧きません🔗同じ方いますか?!

【産後の変化について】

産後まーーーーたっく性欲が湧きません🔗
同じ方いますか?!

コメント

はじめてのママリン🔰

1人目の時は産後10ヶ月くらいまでまーーーったく性欲帰ってきませんでした🤣

• ゆうたそ

ゆうたそ

やっぱり1人目は性欲より育児になれるのが大変だから、それどころじゃないんですかね?🥺良かったです☺️友達は普通にしてるって言ってて驚きました😂😂

• 11月4日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

子育て大変過ぎて、性欲にまで余裕が回らなかったですね!

でも2人産んだ後は子育て経験があって余裕があったからか戻ってくるの早かったです。

• 11月4日
  • ゆうたそ

ゆうたそ

なるほど!参考になります🥺♡
    3人産んでやる!と思ってましたが全く性欲がわかないので
    ずっと湧かないままかと心配してました😂

• 11月4日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

人にもよると思いますが、気持ちに余裕ができてきたら自然と戻ってくると思いますよ。

• 11月4日
まいん🍓

ごめんなさい🙏
私1人目の産後、性欲湧かないままでしたが2人目は欲しかったので、お願いしてシリンジで授かりました😂そして2人目の産後の今もないままです笑
一生ないかもしれません💦でも正しくは全くないと言うより、旦那としたくない感じで、排卵日付近1人ではしたくなる時もあります😂😂😂こういうパターンもあります笑

• ゆうたそ

ゆうたそ

シリンジ?!すごい🥺そういう方法もあるんですね!なるほど!旦那としたくないって言うのも私も若干あるかもしれません😭w
    コメントありがとうございます😊

• 11月4日
息子のママ

産後2年2ヶ月!性欲は分娩室に置いてきたようです!全くありません。😱

• ゆうたそ

ゆうたそ

分娩室に置いてきたに笑ってしまいました😂それはかります😂😂

• 11月4日
まゆ

1人目産んでから授乳のせいもあるのかまったーーーくやる気にならず...一歳二ヶ月で2人目のために妊活を始めようとしたタイミング一回で妊娠して、またそこから妊娠期間しなかったです😅😅

子育てで精一杯ですよね🥺

• ゆうたそ

ゆうたそ

1回で!✨凄いですねおめでとうございます👶🏻♡
    子育てで中々大変です。w

• 11月4日