※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行くのは仕方ないとして終電逃してそのあとカラオケって、、信じ…

飲みに行くのは仕方ないとして
終電逃してそのあとカラオケって、、信じらんない
父親の自覚あります???
今日一日ワンオペだったんですけど!!!
家の事も普段一切してくれないしこういう時に普段のいらいらが溢れてくる、、、

コメント

🔰

100歩譲って飲みに行くの許してやってんのに、終電逃すなんて信じられないし、絶対許せないです。
普段ね、色々やってくれてたらまぁいいか。。と許せたかも?しれないけど、何にもやってないくせに何様?!お前は独身じゃない!!と言ってやりたいですね!!その飲み会にいけるのだってこちとらがワンオペしてるからじゃ!!そう言うの私絶対許せないのでブチギレです!笑

はじめてのママリ🔰

終電逃してカラオケはむしろ終電逃してラッキーとおもってる?ってなります😂意地でも帰ってこいよって。(笑)

はじめてのママリ🔰

ありえません。
私ならそれブチ切れ案件です🤯
そして飲みに行くのしばらく禁止にしますね😇

mama

世間的にはママさんが
そういう感じだったら
叩かれるんでしょうが
そんなの関係ねぇ。
旦那さんがそれOKなら
こっちも同じことしてやる。
って思いますね。

my002

深夜の高いカラオケ代払えるならタクシー使えよって思っちゃいます😇
なんなら歩いてでも帰って来いって感じです(笑)
ブチギレます。

タクシー代払ってでも帰って来させます!

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!!
私の旦那も今日のみいってて、もうそろ帰る!って言われてから3時間帰ってきません😇😇

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
結局朝に帰ってきてずっと寝てます.....