※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLO商品についてユニクロのコットンフライスインナーTが期間限定価格…

UNIQLO商品について

ユニクロのコットンフライスインナーTが期間限定価格で値下げされているのを見たことありますか?😌
そろそろセパレートの肌着を買おうと思うのですがちょくちょく値下げされるような商品であればそれまで待って、されるのを見たことがなければもう買ってしまおうと思っています😚レギンスはよく値下げしているのを目にするのですが、肌着はどうかなと思い…🤔
西松屋とかの方が安いんですかね?無印良品よりはUNIQLOの方が安いなと思うし

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今のところ肌着の値下げは目にしてませんが、断然ユニクロです!!毎日乾燥入れてもよれないです😊西松屋は安いけどすぐよれるので、買い出しが必要かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり目にしないですよね😂UNIQLOで買います✊
    冬の肌着は半袖でしたか?長袖でしたか?保育園ては半袖と言われているので半袖にしようと思うのですが、やっぱり長袖あった方がいいのかな…??

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本保育園では半袖肌着にしてます!長袖も1枚持っていますが、休みの日の公演など寒い日に使ってます😊

• 11月4日