※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚3年で義母とLINE交換していない。友人は早く交換しているが、今更な感じ。他の方はどのタイミングで交換したか、どうやって交換したか知りたい。

みなさんってどのタイミングで義母とLINE交換しましたか?

私は結婚して3年ですが、いまだにLINEも携帯番号すら知りません。

連絡は旦那がとるし、私が連絡することもないので知りませんでした。

友人に聞くとみんな連絡先もLINEも知ってて、自分そろそろ交換しといた方がいい?と思いましたが、今更な〜と思ってズルズルしてます。

みなさんどのタイミングで交換したのか、またどうやって交換されたのでしょうか?

コメント

みん

結婚する前に旦那から送られてきて交換しました!

mm

付き合ってる時に、交換しました🤣

住んでるのが旦那の実家の近くなので、、、旦那がいない時に2人で買い物行ったりご飯行ったり付き合ってる頃からしてたのでその流れで…です!

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に交換しました!!!

ジョルノ🔰

母の日とかのプレゼント送ったりするので電話番号を聞いてそのままLINE登録した気がします。あと、遠方に住んでるので何かあった時のために緊急連絡先として知っておきたいというのもありました☺️

ダッフィー

結婚してからも数年交換してなかったんですが、義母がスマホに替えたタイミングでLINEデビューしたから一応交換しとこか〜って感じで交換しました!
連絡やり取りするのは基本旦那なので私から連絡することはあまりないです😅

はじめてのママリ🔰

顔合わせが終わったときに主人に教えてもらいました。そしてその日のお礼を兼ねて初めてのラインを送りました☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します。
みなさんやっぱり義母の連絡先知ってますよね😂緊急連絡先として知っていた方がいいですね!今度聞いてみよあと思います!みなさん教えていただき、ありがとうございました😊

ぽここ

私も義母の連絡先知らないです😂
お義姉さんのLINEは知っていますが、連絡取ることってそんなにないし、義母や義父はなにか用事があってもお互い夫経由で連絡を取るので今のところこのままでいいかなーと思ったり。
少数派なんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、連絡取る時は自分の親と連絡とって夫婦間で共有するので必要ないんですよね😂😂少数派ですよね😂

• 11月5日
  • ぽここ

ぽここ

まさにそれです😂
    そしてその位の距離感は保っておきたい気持ちもあるのでちょうど良くて😂
    少数派ってことを知れてよかったです🤭笑

• 11月5日