※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

5年ぶりの出産で、エルゴ抱っこ紐からヌナ抱っこ紐に変えたいと思っています。対面式がいいけど出産が終わっているので迷っています。体格は154センチの47キロです。

抱っこ紐 ヌナ 使われてる方どうですか??
5年ぶりの出産で、上の子でエルゴ 使っていましたが、コート等着るとめんどくさくてYouTubeで出てきたヌナ抱っこ紐いいな〜と思っていますが実際使ってる方教えて下さるとありがたいです✨

持ってる抱っこ紐のエルゴ は対面式のみで、赤ちゃんが前も向いて抱っこできるのもいいなと思っていますが、出産はもう終わりなのでそれなら一人のために使うなら別に買わなくてもいいのかなーでも便利そうだなと迷っています😅💭

体格は154センチの47キロです!

コメント

ヌナのカドルですよね?、

150cm、45kgぐらいで使ってました!
やはりベビービョルンもですが、前開き?みたいな抱っこ紐便利です😊
ただ腰ベルトのマジックテープ?面ファスナー?をどう捉えるかだと思います💦

旦那が使うときもベルト調整要らないので楽でしたが、
まぁ着脱時にバリバリ言うので😂
あと冬は服の素材次第で張り付きます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントお忙しい中ありがとうございます✨

そうたんですね!エルゴ 、第一子の時主人と共有していて毎回調節が本当に面倒だったので、それも気になっていました。。
    ベビービジョンはどうでしたか??
    前抱っこが出来て調節楽チンだといいなーなんて思っていました🥹

ニットよく着るのでそれも気になっていました💭😱

• 11月4日