※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お仕事

クラウドワークスで副業したい。スキルがないので簡単な仕事から始めて月5万稼ぎたい。パソコン購入は高いので悩んでいる。5万稼ぐのは難しいか。

クラウドワークスで副業したいと思ってるんですが、離婚したとき元夫にパソコン持っていかれ今はスマホしかありません…😭
スキルがないので最初は簡単なものから初めて独学で勉強しながら月5万ほど稼げるようになりたいです。
こんな感じでパソコン購入するのは勿体ないでしょうか💦
高い買い物なので迷います💦
そもそもクラウドワークスで5万稼ぐのって難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライティングの仕事ですか?
だとしたら1文字2〜5円の世界で、初心者で良くても月2万くらいかと。慣れていけば増えるとは思いますが、よっぽど良い案件に出会うか、死ぬほど本数納品するか、ライティングのスキルがめっちゃ高いか...じゃないとクラウドワークスはなかなか稼げないかもです😅

書くこと自体はスマホでもできなくはないですけど、ドキュメントや納品形式がPC仕様な場合が多いので、スマホだと何かと不便な気がします。

ママリ

クラウドワークスでライターしてます!
始めて半年くらいです!

パソコンがないとやはり難しいですね。
文章だけならスマホでもいいですが、ワードプレス入稿までするとなるとスマホでは限界があります。

月5万はなかなか難しいですね。
良い案件に出会えれば…という感じです。初心者はなかなか採用されなかったり。。
クラウドワークスは手数料でごっそり持ってかれるのもつらいとこです。

• ママリ

ママリ

私も最初はスマホのみでやろうとしてましたが、そもそもパソコンないと採用もしてもらえないことがほとんどでした😓

• 11月4日
ままり

クラウドワークス歴6年目になりますが、やっと安定して6万円くらい稼げるようになりました。
初心者の方だと1万円稼げるといいところだと思います💦
スマホだけの案件は、出品代行とかメルレとかアンケートとかグレーな案件で稼げるものはほとんどないと思います💦