※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機で乾燥まで全てやってるよ!という方。キルトパジャマ縮み…

ドラム式洗濯機で乾燥まで全てやってるよ!という方。キルトパジャマ縮みませんか?

去年1歳の娘に80のユニクロのキルトパジャマ買ったのですが、手足がどんどん短く、、きっと縮んだんだと思います。(笑)

今年は縮むこと考えて100かったら大きすぎますかね?🤣

2歳娘身長82センチくらいです

コメント

ゆな

キルトパジャマ凄く縮みますよね🤣たまに洗濯で止めて伸ばして干すんですがゴワゴワになります😥
裾や袖がすぼまっているし、100でもいけると思います‼️
フリースは汗吸わないし肌が乾燥しそうなのでキルトが良いのですが…我が家も今年は2サイズUPで購入しました。