※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

子供の歯が抜けそうで、ケースを買うか捨てるか悩んでいます。他の人はどうしているのか気になります。捨てるのができない気持ちです。

子供の歯がぬけそう、、
ケースかうか捨てるか悩むけど
みんなどうしてるんだろ?
とっても仕方ないんだけどなんだか捨てられない...気がする笑

コメント

🌹HANA🌹

私もまさに今どうしようか悩んでます😂
もう2本抜けてるのですが、ケースに入れて取っておいてもどうするのだろうか…とか、でもなんだか捨てるのも勿体無い気もするし…って感じで悩んで早2ヶ月…
ティッシュにのせてカウンターの端に置いてあります(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

そういう感じなんです笑
    捨てるにもなんかなんだろう、、勿体無いというか捨てていいのかというところだし、でも取っといてもいらなくない?って感じだし😇😇
    私もそうなりそうです笑

• 11月4日
かなん

ケースもらったのでひとまずケースに保管してます。
あと何本抜ける予定かは分かりやすいです😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど、、!
    安いケースに入れておいてもいいかなと思いつつ🥺いらないかなーと思いつつ..

• 11月4日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

乳歯ケース買いました✨

友達のご主人が大人になってからまだ乳歯が残ってるとわかったらしく、ちゃんと全部抜けたか確認するために…😂
小学校行ったら知らない間に抜けて捨てられてる気もしますが笑
なんとなく捨てづらいですよね🫠

• ぴっぴ

ぴっぴ

可愛い子ありますよねー♡娘に聞いたら大事な歯だからとっとく、、とか言ってたのでケースちょこっとみてみます笑

• 11月5日