※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那からLINEの設定して欲しい事あると言われ偶然非表示開いた時に非表…

旦那からLINEの設定して欲しい事あると言われ偶然非表示開いた時に非表示の所に元カノが居たのがとても気になるんですけど皆さんなら旦那さんに聞きますか??
その元カノは私たちが付き合ってる時家に勝手に来て旦那に手紙置いてったり、色々あって裁判沙汰にまでなった人なので関わって欲しくないんです。普通いらないならブロ削すると思うんですけど、、、😓気にしすぎですかね😥

コメント

🫶🏻

私は気になるので聞きます😂

deleted user

トーク見てからブロ削します!

deleted user

今も連絡取ってるのかなって疑いますね
こっそり携帯見れるなら見るかもしれない