※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3回目の生理が遅れていて、茶おりが出たが生理が始まらず、腰が重だるい症状が出ています。過去の生理と比べて同じような状況で不安です。

【 産後の生理について 】

産後3回目の生理予定日が5日前でした🩸
3日前に茶おりが出たので
生理はじまるなって思ったのですが
はじまらなくて…🙃
ナプキンにすこし酸化したような血がついて
トイレで拭いても薄ピンクのような血しかつかず🥹
腰も生理のときみたいに重だるいです🥹

産後1回目2回目の生理は
しっかり血がでました🩸

同じような感じだった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5回くらいちゃんと来て、それ以降2回来なくて…
正確には来てるんですが薄い血が出て終わってしまう感じで🩸
病院行ったら大きくなった卵胞が放出されていなくて、それが邪魔して次のが出てこれない感じする…とのことでデュファストンもらって飲みました。
今日出血あったので多分改善されたのかな?って感じです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥹
    そんなことがあるんですね🥲
    薄い血になってからすぐ病院行きましたか?💭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い血というかほんの少しの出血で、「あ、これ始まるな〜」と思ったまま終わった感じです🙇‍♂️
    1ヶ月はまぁそういうこともあるのかな…?と様子見で、次の生理もそんな感じだったのでそこで行きました!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです!🥹
    私も次も同じ感じだったら病院行ってみようと思います🥲
    ちなみに病院でどんなことしましたか?
    質問ばかりですみません🥹

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいですよ〜🙆‍♀️
    出産の時にお世話になった産婦人科行きましたが、医師の診察→検尿→内診でした!
    検尿は一応妊娠の有無を調べる為っぽかったです🤔 
    産後8ヶ月も経って産婦人科もハードル高くなっちゃってますが、行ってよかったです⭕️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!👀
    教えていただきありがとうございました🥹

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️
    早くよくなるといいですね、お大事にしてください😌

    • 11月4日