※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が抱っこを求める習慣があります。いつまで続くか気になります。同じ経験の方いますか?

4歳になったばかりの息子が『抱っこしてー!!』が口癖のようになっています。
手が離せない時以外は抱っこしますがいつまで続くのでしょうか?同じ様な方いらっしゃいますか〜?

コメント

ママリ

うちの息子もそうです😓💦
特に私にはあまり言ってこないのですが(下の子に手がかかっていて私の前だとお兄ちゃんしてくれる)、パパがいるともう私に甘えられない分パパにベッタリでいつもパパに抱っこ!!!です🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもパパに抱っこ要求すごいです〜
    やはり、お兄ちゃん頑張ってるからその分甘えたいんですかね🥹🧡

• 11月4日
🐼

うちの子もです💦
抱っこしてー!お着替えてつだって!できない!が最近の口癖です😓
できるときは抱っこしたり要望に応えるようにはしていますが、うちの場合は下の子にまだ手がかかるので娘なりにどうしたら関わってもらえるか考えた結果の行動のようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わってほしくて抱っこ要求してくるのですね!
    新しい視点でした!
    もっと触れ合えるように頑張ります✨

• 11月4日