※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛の不時着に感動しすぎて、他の韓国ドラマを探しています。おすすめはありますか?

最近、愛の不時着を初めて見て感動しすぎてもう1ヶ月経つのにまた何回も見てます。
初めて見た韓国ドラマがこれだったのでもう越えられない気がしてしまいます。
いい加減他のを見てみようと思います!

愛の不時着は超えられないとしても、同じように感動して心に残るようなおすすめの韓国ドラマってなにかありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

トッケビですね😊
愛の不時着も観ましたが、未だにトッケビを超えるドラマには出会えていません。

ちょっと昔でいうと「私の名前はキム・サムスン」も素敵なドラマでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トッケビ、よく聞きます!みてみます!
    私の名前はキムサムスンは少し前に見終わりました!ヒョンビンつながりで見ましたが面白かったです!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに太陽の末裔は矛盾も多く、3話目あたりで挫折したので、当初は愛の不時着も躊躇していたのですが…
    個人的には太陽の末裔は★1でした😱

キム秘書は一体なぜ
    39歳
    もトッケビには敵いませんが、とても良かったです🥲

下の方すみません🙏🙏

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ハマるハマらないってやっぱり個人差ありますよね!愛の不時着も、ハマらなかったって人もいて個人的にはえぇ〜!ですが…笑
    39歳はソンイェジンが出てるのですよね?ソンイェジンが出てるのも見たいと思ってるのでリストにいれます❤️ありがとうございます!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身40代なので「あー、分かるよー😭」と思いながら観ていました。
    女の友情と、アラフォーだとキレイだけでは済まされない恋愛もあったり…とても等身大のドラマでした。

マイ・ディアミスターも良かったです😂
    ただ、ちょっと暗めですが、こちらは男性の友情にほっこりする場面も多くて好きでした😊

• 11月3日
amrs

太陽の末裔 がおすすめです!
私個人的には愛の不時着よりハマりました!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アマプラにありましたので見てみようと思います!!

• 11月3日
ともこ

私もトッケビです!!!

あとは、マイディアミスターも良かったです。恋愛ものではありません。初めの数話は重苦しくて観るのが辛くなるんですが、観続けていくうちにじわじわと感情が揺さぶられて、すごく濃いドラマです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マイディアミスター、ネトフリにありました!!見てみようと思います!
    見ようと思うのがたくさん出てきて嬉しいです笑
    韓国ドラマ楽しい〜😆

• 11月3日
  • ともこ

ともこ

思い出しました。
    空から降る一億の星も良かったです。

• 11月3日