※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にあたってしまうことが多く、イライラが絶えない。ストレス発散や対処法を知りたい。

自分に余裕なさすぎて主人にめっちゃあたっちゃいます💦
夫が心広いからなんとかなってるけど夫婦仲も冷め切ってる気がしてます。
でもほんっとに出産前の生活と違いすぎることが多くてイライラしてしまうことがしょっちゅうです。生理前なんか特にやばいです💦なんかみなさんがしてる発散方法?対処法ありますか?時々見てもらうとか以外でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰あーさ

私なんかすぐイライラするからずっと当たってますよ笑
遠距離なのもあって久々会えても当たってます笑笑
音楽聴くの好きやからとりあえず音楽聴いてますね笑
すぐイライラするけどすぐ気持ち落ち着くタイプです笑

ママリ

最近あまりやってないですが、運動する少しスッキリしそうです🤏

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😣

私は隙間時間にスマホで漫画読んだり、録画した番組見たりしています。
あとは美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨食べます🤣

クマꕤ︎︎

私はYouTube見て発散してます!

ママリ

子どもの寝かしつけで一緒に朝まで寝るか、寝かしつけ後に起きれたらマンガ読んだりしてます☺️