※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₂₅
サプリ・健康

授乳中の歯のホワイトニングについて!ホームホワイトニングなら、授乳中…

授乳中の歯のホワイトニングについて!
ホームホワイトニングなら、授乳中でもOKと書いてあったり、だめだと書いてあったり…
授乳中にホワイトニングしたよー!って人いますか?

コメント

みに

歯科衛生士してます!
授乳中ではないのですが妊娠中にホワイトニングしましたよ!

ホワイトニングにも種類があるのでどれでも大丈夫とは言えませんが、私がしたのは妊娠中でも授乳中でも大丈夫なやつでしました!

みに

そーですね!
使っている材料は医院によって異なります!
外国の物になると結構歯が白くなりますがそれだけ薬液が強いので、個人差はありますが歯がしみたりします!
一時的なものではあるんですけどね(◍•ᴗ•◍)

妊娠、授乳中のホワイトニングは
ダメって言うデータも大丈夫というデータもないので、わからないならやめておきましょう。という考えみたいですね(>_<)

私は講習まで受けに行ってそこで大丈夫と言われていたのでしました!
ホワイトニングの名前は忘れちゃいました…すいません。

お近くの歯医者さんに片っ端から電話をかけてきくのもありだと思いますよ!

₂₅

回答ありがとうございます。
やはり歯科によって扱っているものは違うんですかね?

₂₅

そうですね!いろんな歯科にきいてみて
授乳中でも大丈夫と言われたところでしてみたいと思います✧\\٩⍤⃝ //✧