※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
子育て・グッズ

困ってます🥲生まれてからずっと母乳で保育園に通わせる都合ミルクの練習…

困ってます🥲
生まれてからずっと母乳で保育園に通わせる都合ミルクの練習を始めました。最初は母乳8ミルク2の割合であげてたのですが、昨日保育園からミルク10CCしか飲まなかったので慣らし保育終わる前にミルクしっかり飲めるようにしておいて下さいと言われました。なので昨日から泣いたらまずミルク、足りなければ母乳という形にし、やっと今日のお昼からミルク180飲むようになりました。
ただ母乳も飲ませないと母乳が出なくなってしまうと思い19時に母乳を先にあげようとしましたが受けつなくなっていました🥲
もうなんなんだよぉって感じです😅
なんかアドバイスあったら教えてください🥺

コメント