※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけどなかなか踏み切れなかった方、どんなタイミングで離婚を決意しましたか?

離婚したいけどなかなか踏み切れなかった方、どんなタイミングで離婚を決意しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々モラハラっぽいことがあったり、物を投げたりありましたが、最後の最後は些細なことで行き違いがあって、こちらが謝って説明していたときに「黙れ!」と言われたことです…。
他の人に黙れ!と怒られたこともなかったですし、そんなことを言われてまで、なんでこの人と一緒にいるんだろう…と思ったら、もう本当にどうでもよくなって、別れました。

あずみ

子どものお金に手を出した時です✋

はじめてのママリ🔰

約束守らなかったときです

🔰タヌ子mama

バツ2です。
1回目は色々周りに現状を話したところ変だよ!とか大ブーイングを受けたことでこれはまずい!と思い決意しました。
2回目は踏み切るまで半年くらいかかりました。別れたい、別れたくないの天秤が毎日揺れていましたが、このまま自分はここに居たくないと思い別れを決意しました!