※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備でチャイルドシートなど買う際、イオンのブラックフライデーと赤ちゃん本舗の5倍クーポン、どちらがお得でしょうか?

出産準備始めようかなと考えてる所です。
チャイルドシートや大きな物小さな物諸々買おうと思ってるのですが、イオンのブラックフライデーと赤ちゃん本舗の5倍クーポンどっちがお得ですかね?

お得とかセールとかうとくて😅

コメント

ぺ

アカチャンホンポは今レッドフライデーでおむつとかが安いと思います。私は楽天ポイントを貯めたかったので楽天で買うことが多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏

レッドフライデーとかあるんですね😊調べてみます✨ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

質問とちょっと違いますが、イオンでは年末になるとまた出産応援フェアあるとおもいます。
4半期ごとにやってるようですか、イオンの売り場スタッフさんに、年末のフェアが一番お得と聞きましたよ!
割引率が大きいだけじゃなくてポイントバックや商品券プレゼント等もあるため、年末が一番だそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏

なるほど!
    2月生まれなので年末でも良さそうです!!
    出産応援フェア❣️情報ありがとうございます♪

• 11月8日