※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ファッション・コスメ

いとこにクリスマスプレゼントをあげたいですママが36歳、子供6年生2人…

いとこにクリスマスプレゼントをあげたいです
ママが36歳、子供6年生
2人ともコスメ好きです💄

ママはアイシャドウ、子供はグロス
なら喜びそうかな?と思いましたが
どう思いますか?

アイシャドウ、グロスでおすすめの
メーカーあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

各予算はどのくらいですか?🥹

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

あ、すいません💦
    だいたい高くて5000円くらいです!!

• 11月3日
おもち

私だったら、ベタに
ママにDIORのマキシマイザー
子どもにロムアンドのシャドーとかリップにします!

はじめてのママリ🔰

どちらもクリスマスコフレのジルスチュアートはどうですか?あげて喜ばれるのはディオールだと思うのですが、アイシャドウとなると予算オーバーになるので🥹
子供は置いておいてママの方があまり可愛いの好きじゃないと嫌かもしれませんが、私的には色合いも使いやすくて色んな人に使いやすいと思います!

mari

お2人合わせて5,000円でしょうか?👀
だとしたらhinceあたり、旬な色が豊富で好きです🧡

各5,000円ずつなら、お子さんはジルスチュアート(実際あげたことありますが、めっっちゃ喜ばれました🤭)ママはボビィブラウン、ローラメルシエ、エレガンスとかどうでしょうか☺️

パレットは無理でも、スティックタイプやクリームタイプで それぞれめちゃくちゃ可愛いのがあって、限られた予算の中で選んだ感じがまったく出ないのでおすすめです!笑