※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて、回転寿司が食べたいと思っています。赤ちゃんと一緒にスシローに行っても大丈夫でしょうか?旦那と3人で行く予定ですが、ねんね期だと大変でしょうか?

生後2ヶ月の息子がいますが、
どうしてもお寿司が食べたいです😭🍣
スシローとかの回転寿司に行って爆食いしてやりたいんですが、やっぱり2ヶ月だとまだ行かない方が良いですかね?🥹
旦那と3人なら行けそうかなと思いましたが、ねんね期だと大変ですか?💦
今まで3回だけ近所のスーパーで買い物はしました!

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに抱っこ紐しててもらってママリさん爆食いしたらいいと思います✨
大丈夫ですよ行けると思います☺️💓

🪽

2ヶ月の時は焼肉行ったりと寿司屋さん行ったりしてました!
スシローベビーカー入れました🫶🏻
予約?受付の所に車椅子とベビーカーのチェックの欄があった気がします!!
ねんね期の方がお出かけは楽でした🥺🩷

ママリ

何回も回転寿司行ってます🍣
妊娠中我慢してたのでその反動がすごくて。。。笑
私はずっとベビーカーに寝かせてました👶
運良く寝てくれたらラッキーですが、泣いちゃうとゆっくりは食べれないかもですが😅

はじめてのママリ🔰

私もスシロー行きたくて旦那と平日の空いてる時間に行こうか!と話してました😆😆

ままり

2人目は生後1ヶ月から行っていて、もう何度も行っています!
スシローはわからないんですが、かっぱ寿司よりはま寿司の方が椅子の幅が広くて、赤ちゃん寝かせておいても安心ですよ!

ぴっぷる

私もお寿司食べた過ぎて生後2ヶ月ですが行きました!
大きめの店舗だったのでベビーカーでも入る事が出来ました🙇(ただ混む時間は避けて14時過ぎとかでした💦)
その際に多分チャイルドシートがクーハン?になるタイプのやつを持ってきている人が居て、便利だなっと思いコンパクトなクーハンを購入しました✨
これでボックス席やお座敷でも安心して寝かせられるなっと思います🙌

みぃ

外食やちょっとしたお出かけはこの時期が一番正直言って楽です!🤣
焼肉も別に座敷で寝転がしとけば寝返りもまだなので動かないし、上の子が保育園行った時にたまに
私も今のうちに!と思って行ってます笑

今時期ならベビーカー使ったり、抱っこ紐入れたり、座敷選んで寝ころばせたりすれば全然意外となんでも食べれますよ🤣

  • みぃ

    みぃ

    上の子の時は旦那と行く時は主に食べる人を決めて交互で横抱きしてましたねー!もしくはおくるみをボックス席に敷いて置いたりもしましたがやはり動かないとはいえ不安だったので基本は横抱きしてました!

    今はもっぱら抱っこ紐です😛笑
    流石下の子ずっと抱っこ紐にいるので抱っこ紐してればずっと寝てるので食べにくいですが楽ちんなので抱っこ紐です!

    • 11月3日
えいふーママ

動きだす頃より今のねんねしてるときのほうが、行けるかもです!!
寝ててくれたら尚ゆっくり食べれますよね♪泣いたらハラハラしてしまいますが😅

はじめてのママリ🔰

うちも生後2ヶ月ですが回転寿司行ってます!
お店に入る前に車の中で授乳してからにすると割と安心して食べれました😌
注文して出てくるお店よりもすぐに食べれるので外食デビューは回転寿司でした😆

はじめてのママリ🔰

あたし普通に最近子供ら連れて行きましたよ😗

はじめてのママリ🔰


みなさんお寿司行かれてるんですね!!!🍣
早速明日行ってこようと思います🥹♡

ちなみ食べてる間お子さんはどうしてましたか?
なんか椅子に寝転ばすのは落ちないか不安で🥲
抱っこ紐つけたままか迷ってます🥹
それだと大変すぎますかね?
できればベビーカーいいなと思ったんですが、行ける範囲でそんなに広いところがないのと、ベビーカーでスシローに入る人を今まで見た事がなかったので辞めておこうと思います😭

みう

この前旦那とベビーと行って、爆食いしてきました!
動かない今がチャンス!
お寿司なら抱っこ紐してても食べれますよ♡それかベビーカーに載せておいて。

まま🌻

1ヶ月検診終わってから普通に行ってます!

スシロー寒いので
おくるみでくるんで
椅子に寝かせてます!

ミルク作るお湯もあって便利なので
スシローめっちゃ行ってます😂💓