※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
ココロ・悩み

里帰り中でしか実家にいるんですが、週末遊びに来る甥っ子(姉の息子)…

里帰り中でしか実家にいるんですが、
週末遊びに来る甥っ子(姉の息子)
来年小学生の6歳が2歳の娘に
意地悪ばっかりで苛々します😮‍💨😮‍💨

例えば、
大人しく遊んでるのにわざと遊んでる道具を踏みつけたり
お菓子も分け合いっこできなくていっぱいあるのに
一個だけね!!!って一個しかあげなかったり
そのくせ自分が貰う側になる時はバクバク食べてるのに

今まで一人っ子でみんなに可愛がられてきた分
やきもちやいてんのか知らないけど
姉もガツンと怒ることもしないから何が悪いのか
わかってないし最近は本当にストレスです、、

上の子が意地悪するのって
あるあるですか〜〜😓
娘も下の子に意地悪しちゃうかなぁ〜?

コメント