※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今までの職場は良い方が多かったが、嫌な人もいたが関わらず済んだ。最近の職場も皆良く、運が良すぎるか不思議に思っている。

今までバイトパート8か所、正社員1か所で働きましたが皆いい方ばかりでした😊2人ちょっと嫌だなと思った人がいましたがすぐ転勤になったり病気で休養したりでそんなに関わることなく済みました。

運良いですか?
それとも意外と嫌な人っていないものですか?
最近始めたパートも本当に皆いい方で運良すぎない?って思ったのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今までバイトパート5ヶ所、正社員1ヶ所で働きましたがどこもみんないい人達でした!
特に今のパート先はみんないい人過ぎて辞めようなんて思ったことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!嫌な人いる方が意外とないんですかね😊
    私も今の所は保育園の為にとりあえずで面接受けたのですが良い人ばっかりでこのまましばらくは働こうかなと思ってます✨

• 11月3日