※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

市の支援センターのオープンロッカーに置かれた危険な物について相談。他の人が触れる可能性があるため、心配しています。

遊びに行っている市の支援センターは荷物を置く場所がオープンロッカーなので10ヶ月の我が子でも普通に手が届きます。
今日ロッカーの手前に鞄と一緒にタバコとライターをそのまま置いてる人がいてもやっとしました🫥
私は我が子から目を離さないので誤飲の心配はないですがそのままそこに置く⁈と思っちゃいました🫤
遊び場とロッカーは同じ部屋にあるのでいつでも誰でも触ろうと思えば触れるところにそのまま置くのはなしじゃないかなと思いました🥺
私が気にしすぎですかね?皆さんはどう思いますか?

コメント

🕊

流石にそれは良くないと思うのでこっそり支援センターの方に伝えますかね😓
何かあってからでは遅いので😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます♡
    良くないですよね🫥
    今日初めてタバコそのまま置いてあるの見たので今度見たら伝えます!

• 11月3日
あづ

鞄あるなら中に入れるなり奥にするなりしてよって思いますね😅
もしくは高い位置のロッカーがあるなら高い場所に置くとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    本当にそれ思いました!
    大人の背より低いロッカーなので高いところがなく全部子どもの手が届くんですよね🫥
    今度みつけたら職員さんに伝えてみます!

• 11月3日
  • あづ

あづ

タバコじゃなくても鞄落としたりとかもあるし、上にしてほしいですよね😵

• 11月3日