※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリやyahooフリマで悪い評価をしたことある方いらっしゃいますか?…

メルカリやyahooフリマで悪い評価をしたことある方いらっしゃいますか?
発送日数を超えてるので発送催促をしたら悪びれた素振りもなく今日か明日になると。
運営からも先程メールで出品者に発送催促依頼をしたときました。
良い評価にするのが何だか考えてしまい💦

コメント

Milk

前に購入したのと違う商品が送られてきて返品を発送方法指定(小さい子どもがいるとプロフィールに記載しているのに郵便局の窓口で手続きしないと発送できない方法)され、窓口に出向くのは難しい旨伝えたけどそれしか方法はないと言われたことがありました。
その上、正しい商品は返品が終わるまで送られてこず、その間返品したものが届いたかどうかも連絡がなかったので悪い評価をしたことがあります🫠

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    それは悪い評価をしますね💦色んな方いらっしゃいますよね💦

• 11月3日
ミク

同じ発送をなかなかしない人を悪い👎にしました!

私の場合、運営には返事してたみたいで私には無視でした💢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊発送しない人って何なんですかね!今回発送しない方2回目で1回目は何だが悪質な方だったようで運営側の方で強制キャンセルさせて頂きますという案内がきてキャンセルになりました💦
    今回の人も何だが悪びれた素振りもなく😭
    悪いつけていいですね🙆‍♀

• 11月3日