※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【6歳未満のお子さんが居るご家庭の方】自身の誕生日、旦那さんの誕生日はなにしてますか?

【6歳未満のお子さんが居るご家庭の方】

自身の誕生日、旦那さんの誕生日はなにしてますか?
参考にさせてください!

コメント

あちゃん

ケーキ買ってみたり、誕生日に服買ったりですかね?
こどもはろうそくふーってできるのとお誕生日の歌歌うのが好きなのでそれだけはしてます☺️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

自分の誕生日は諭吉1人連れて1日スパです(*´∇`*)♨️

旦那は、服・キーケース・小銭入れ・電動髭剃りだったと思います❗️

ほのまま

自分の誕生日はその時欲しいものややりたい事を家のお金でさせてもらいます‼️それプラス旦那は副業もしていたのでそのお金で何かプレゼントもくれたりしています☺️
旦那も同じくですが私個人からのプレゼントはなしです😂
ご飯は週末にみんなで家でパーティーしてケーキ食べます🍰

kaori

旅行行ってます!旅行に行けないときは物をプレゼント🎁(リクエスト)します!

はじめてのママリ🔰

2年ほど前までは予算一万でお互いにプレゼントしてましたが、今はもうケーキ買っておめでとうって言うくらいです!笑

ママリ

大体外食してます!
あと自分の好きなケーキをピースで2つずつ買って食べてます!
子供は食べれそうなものを選んでます!
私と子供から手作りのプレゼント
旦那からはプレゼントを用意してくれています😌

えるさちゃん🍊

旦那の誕生日はケーキ買って豪華なご飯作ってプレゼントは一緒に買いに行きます🙌

自分の時はそのときは夜ご飯作らないって言ってるのでピザとったり寿司食べたり。
ケーキは旦那が予約してくれます。
プレゼントは一緒に観に行きます🙌

ママリ

みなさま、たくさんコメント頂きありがとうございます😊まとめてのご返信ですみません…

みなさまの誕生日エピソード聞いて勝手にほっこりしました🥹ぜひ参考にさせて頂きます!ありがとうございました♪

ママリ

2人で夜外食したり
飲みに行ったりです🥰♥️