※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

子供と映画を観に行った時、映画のグッズやポップコーンケースどこまで…

子供と映画を観に行った時、映画のグッズやポップコーンケースどこまで買ってますか??

今日、すみっこぐらしを観に行き、ポップコーンケース、パンフレット、キーホルダーなど買って、観終わった後も、娘がすみっこぐらしのものが欲しいと、ぬいぐるみをねだってきたけど買いすぎと言ってガチャガチャだけさせました。

結果、結構な出費😂こんなに買ってあげるのは甘やかし過ぎですかね?💦
すみっこぐらし可愛いから私も好きなんですけど、あまり買いすぎたらワガママな子になりそうだし、、。

コメント

まろん

ポップコーンとドリンクセット
グッズは日常で使うタオルやコップ、人形1個だけにしています。
滅多に行かないので、たまにはいいかなと思っています🙂

• まー

まー

確かにたまにはと思って買ってあげてます☺️
    でも、娘は次から次へと欲しがります😂
    最近のグッズは高いですよね💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

映画観ながら飲むのにドリンク買うだけです😊
まだ3歳で映画経験も少ないので、そんなもんだと思ってるのもありますが
💦

• まー

まー

うちも3歳くらいの時は、そんな感じで買わなくて済んでたんですけどね😂
    5歳から物欲が凄いです💦
    映画館のグッズを誕生日やクリスマスのプレゼントにするわけにいかないので悩みます😓

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

映画は滅多に行かないので
ポップコーンのとパンフレットとグッズ何個か買いました🤣💓

• まー

まー

買ってあげて大丈夫ですよね☺️
    でも、グッズ高いですよね😂

• 11月3日
りも

映画って結構な出費になりますよね💦うちは、一つだけと言ってから映画を見に行きます😂
うちも小さい時はねだったりしなかったのですが、ここ数年は映画見たあとグッツねだってきます😨

すいません、質問一つさせてもらいたいです。答えていただけると嬉しいです🥺
今回の映画どうでしたか?
泣きの要素ありましたか?💦
娘が第一弾、第二弾とも号泣だったので映画館に行くのが少し怖いです…💦

• まー

まー

そうですよね💦
    グッズが売り切れてたりしたら、どうにかして別のとこで探すように言われたりもして大変です😂
    ガチャも高いし、小さいヌイグルミでも1500円かぁ、、って感じです笑

今回の映画は、泣きですね😣
    うちの子は泣くまではしなかったけど『悲しいお話だったね』と、しんみりしていましたよ☺️

• 11月3日
  • りも

りも

映画の感想ありがとうございます!
    泣き❗️でしたか💦
    観るには覚悟が必要そうです😱娘はもう行く気満々なので、ハンカチとティッシュ多めに行きたいと思います💦

• 11月3日
  • まー

まー

イノッチのナレーションがなくなったのが何か寂しかったです😂
    娘さんと映画楽しんできてくださいね✨

• 11月3日
ママちゃん

ウチも今日すみっコぐらし行ってきました😃

コインケース、映画のパンフレット、ガチャガチャしました😄

あと、ゲーセン行ったら映画のぬいぐるみのUFOキャッチャーあって1,000円程投資して1つだけゲットしました😅

思ったよりは出費は少なかったです😂

• まー

まー

うちもUFOキャッチャーすごい言われました💦
    私、下手くそだから諦めさせるの大変でした😂
    シルバニアも観に行きたいと言われ、どうしようか検討中です💦

• 11月3日