※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅夫になんかめっちゃイラッとした。昼ごはん先食べるよ〜って言った…

在宅夫になんかめっちゃイラッとした。

昼ごはん先食べるよ〜って言ったら、今日昼何もないんでしょ?
え?なんで?って言ったら
だって昨日夕飯の話しかしなかったから。

……は???

なんで夕飯の話をしただけなのに昼飯ないっていう思考になるの???
頭おかしくね???

こっちは毎日毎日昼ごはん今日どうしようかなって考えてるし、例え冷食でも考えて買ってきてんのに。

アホですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

その理屈は意味わからんってなりそうです🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね?!
    何その理屈?って言ってやればよかったーーー!!!!😩😩😩😩

    • 11月3日
ままち

ちょっと意味不明すぎますね😂
毎日献立を発表形式なのかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!
    どっっっと疲れました😤

    • 11月3日