※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
ココロ・悩み

義兄嫁さんが出産1週間前まで働いていたことに驚き、義兄夫婦の生活について考える。

出産予定日1週間前まで働いてた義兄嫁さん。

3人目っていうこともあって、
無理のない範囲で働いてたんだろうけど

そこまでしてまで産めるのは凄い。

お腹に子供がいる体でわたしなら
そこまで犠牲にして働けない。

それを止めようとしない旦那さんにも驚き。

お金に余裕が無いなら
子供も計画的にしないとなぁと
義兄夫婦を見て余計に考えるようになった。

賃貸アパートに子ども3人は窮屈だろうなぁ。
持ち家があってよかったとつくづく思う。

コメント

♡5kids mama♡

見下してる感じがすごいですね😂
義兄夫婦に何か嫌なことでも言われたんですか?🥺

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    見下してるように感じさせて
    しまってすみません🥲

    どこか気に触る部分ありましたか☺️

    • 11月3日
りりり

最後のニ行が見下してる感があるかな?と感じました😅
子供は計画的に は賛成です🙌

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    賃貸に子供3人で私が持ち家で子供1人だから見下してるように見えるのでしょうか🤔?

    子供を産み育てる余裕があるなら既にいる小中学生のお子さんの為に環境もある程度整えてあげればいいのにと思った発言なので見下してるつもりは一切ないですよ😊

    それにただの呟きです😌
    好きに書かせてください🤍

    • 11月3日