※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用品について、メーカー品のおかゆクッカーやフリージングトレーが良いでしょうか?フリージングトレーは100均のものでも良いかもしれませんが、大きさが違うのでどれを買えばいいか迷っています。はじめての調理セットやブレンダーは必要でしょうか?

離乳食用品について質問です😌
おかゆクッカーやフリージングトレーはやはりリッチェルなどメーカー品が良いでしょうか?
フリージングトレーは100均にもあるだろうけどまあ2セット入って460円ならこっちの方が良いのかなと思いまして🤔
そして大きさが50mlとか15mlとか色々あるのでどれを買ったら良いのかわかりません😵‍💫
ピジョンやリッチェルから出ているはじめての調理セットとかも役に立ちますか?
それともブレンダーがあればいらないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フリージングトレーはリッチェルのしか使った事がないですがとても良いです、離乳食開始から今でも現役です☺️
初期はとりあえず15と25を買えばいいかなと思います✨

おかゆクッカーなくても炊いたごはんをレンチンしてブレンダーすれば10倍がゆ作れます👍

また、はじめての調理セットがなくてもブレンダーと100均のこし器、すり鉢があれば問題なく進められました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長く使えるんですね☺️✨
    レンチンからのブレンダー良いこと聞きました😊
    今度西松屋と100均行って揃えてきます!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
🍒💕

フリージングトレーは100均の買ったことありますが、外す時に全然取れなくてめちゃくちゃ大変でした😂
絶対リッチェルの方がいいです。
初期は15、食べる量増えたら大きなの買っていく感じですね。

セットは買わず、ブレンダーと100均のすり鉢でやりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮100均ということですかね😂💦
    リッチェルの方が良いとの事教えて下さりありがとうございます!
    最初15買います!
    明日にでも行ってきます😊

• 11月3日