※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

subway(サブウェイ)に詳しい方いませんか?笑TikTokで流れてきて久しぶ…

subway(サブウェイ)に詳しい方いませんか?笑

TikTokで流れてきて久しぶりに食べたいなーと思い、明日用事でたまたまサブウェイが入っているショッピングモールに行くので食べようかなと思っています。

サブウェイなんてもう学生のときに食べて以来10年以上食べていなくて、注文方法がわかりません。笑

えびアボカドを頼もうと思っているのですが、トマトとピクルスが苦手で(>_<)💦
えびアボカドって何も言わなければトマトもピクルスも入れられてしまいますかね?😅

トマト抜き、ピクルス抜き、オリーブ多めがいいときはそのまま伝えたらいいですか?

コメント

P

そのまま伝えて大丈夫です🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 11月5日