コメント
はじめてのママリ🔰
うちの自治体は子供の受診費用は毎回500円です😊
住んでいるところによって無料などもあるみたいですので、市のホームページなどを見てみてください😆
はじめてのママリ🔰
かかったことないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
市でやってる3.4ヶ月検診、一歳半検診、三歳児健診は無料でしたが、そのほか任意の乳幼児検診は有料で、自費でした。
あまり受けたことないですが💦
うちの市は、医療費に関しては無料です。
はじめてのママリ🔰
うちの自治体は子供の受診費用は毎回500円です😊
住んでいるところによって無料などもあるみたいですので、市のホームページなどを見てみてください😆
はじめてのママリ🔰
かかったことないです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
市でやってる3.4ヶ月検診、一歳半検診、三歳児健診は無料でしたが、そのほか任意の乳幼児検診は有料で、自費でした。
あまり受けたことないですが💦
うちの市は、医療費に関しては無料です。
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳児と0歳児を連れての病院受診ってカオスですよね? 今日保育園の健康診断を休んだので指定された医院に 初めて行きました 寝起きだったこともありついたら大泣き 落ち着いた頃に診察でいやーと言い始めて 診察終わった…
小児歯科のレントゲンって外から撮るものですか? 嘔吐反射の強い子で口に入れられるのを嫌がります💦 虫歯なしでしたが矯正を考えていてそろそろ通院したほうがいいのかなと思ってます。 小型のカメラを口内に入れると聞…
BMI高めでも受け入れてくれる松戸市周辺の病院で出産した方おられますか? お恥ずかしながらBMI31の肥満です。 今通ってるクリニックは初期の健診しか診てくれないので、探さなきゃいけないのですが比較的近いオークはBM…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
キティ
有料検診てお産した病院で検診掛かる場合ですか?
はじめてのママリ🔰
1ヶ月健診は出産した病院で受けました!
4ヶ月健診は市の保健センターみたいな所で受けて無料でした!