コメント
はじめてのママリ🔰
お疲れ様でした!大変でしたね😭我が家もそのころ2人同時にRSにかかってしまい病院言ったら混んででなかなか呼ばれず、叫ぶ2人抱えるの消えたい🫥ってなりました。笑
このあとはゆっくり過ごしましょう🫶
ままり
お疲れ様です!
めちゃくちゃカオスですよね🫠
2歳児が特に、機嫌良くないと無理です。抱っこマンになろう事なら終始冷や汗💦笑
だからいつもはどちらかを預けていきます😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
下の子抱っこ紐上の子抱っこで駐車場から行ったのでおーおーママ大変だ大変だと🥺、
下の子を抱っこするよと受付の方が抱っこしてくださったんですけど、途中から泣き始めちゃって💦
予防接種と検診だけの時間だったので患者さんが少ない時間で良かったですが焦りました、、、- 54分前
めいめい
2歳0歳大変ですよねーー去年を思い出すなぁ。普通に病院連れていくだけなら、昼寝時間やお腹のすき具合や機嫌とか考慮して1番都合の良い時間を予約して行けばいいんですが、健診や予防接種は時間が決まっているから本当に大変だった🫨
今年は今年の大変さがありました🤣
1歳が走り回れるようになっちゃったから😅家で3歳に「○○(下の子)はまだ分かってくれないけど、あなたはちゃんと分かってくれるから、言うこと聞いてくれるよね!?病院は小さな声で、絶対に走らない、絶対お母さんの隣にいること、大丈夫だよね!?」と何度も言い聞かせて😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ、、、
時間決まってて人が少ないのはいいけどちょうど昼寝の時間だしなぁ行ってたら寝るだろうなぁって思ってたら案の定寝ちゃって(笑)
確かに走り回るようになったらそれはそれで大変ですよね、、、キッズスペースがあるとあるでテンション上がってうるさいんですよね🤣- 52分前
はじめてのママリ🔰
ほんと大変でした😭
なかなか呼ばれなかったらもっと機嫌悪くなるし帰りたーいと言うし、、、、
優しくしてくれるけど逆に気まずくて、うるさくてすみませんばかり言ってしまいました😂