※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月曜日しか休みがない旦那がその月曜日2週続けてゴルフに行きます。しか…

月曜日しか休みがない旦那がその月曜日2週続けてゴルフに行きます。しかも行って来ていい?とか聞かれずに共有してるカレンダーアプリに通知が来ました。
行くなとは言わないけど2週続けてはどうなの?って思います。しかも夜ご飯もいらないと。
しかもそのうちの1日点検のために9-17時まで停電になります。
私と息子はどうしたらいいのよ!とムカつきます。
普段の平日も夜ご飯普通に食べに行って寝かしつけ終わった頃に帰ってきて。
私は完母なので自由に遊びに行ったりご飯行ったりできないからいつでも自由に遊びに行ったりご飯に行く旦那に腹が立ちます。
こんなことが続くと息子といるのが嫌とかそういうことは一切ないですが、私だってたまには息子預けて遊びに行きたいわ!って思います。
少し前にもテレビでゴルフを見ていたら最近ゴルフ行ってないな〜。行きたいな〜。とおいおい、ちょっと待て!そんなん言うんなら私いつから遊びに行ってないと思ってんの?って自分だけ我慢してるような発言にもイラッと。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

完母だと、私にはこれといった案が出ないですが
美容室とか予約入れて、直接言わずカレンダーアプリで通知いかせてやりたいですね😂
せめて一言相談してくれって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、一言相談してくれって感じです😤きっと前まで行っていい?と聞かれていつもいいよ!と言っていたので聞かなくても許可もらえると思ってるんです🫠
    何か予約できないか探します!🤣

• 11月3日