※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

JALグローバルクラブ会員の良さが分からず、夫が目指しているが飛行機に乗らない女性がいます。分かりやすく教えてください。

ご自身でも身近にでも、JALグローバルクラブ会員の方いらっしゃいませんか?
夫が目指しており、今年中にあと1往復くらいで達成出来るからと力説されたんですが、飛行機乗らない私には良さが分かりません😂
分かりやすく教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

クリスタルじゃなくてサファイア以上ってことですよね?

ラウンジが使える、優先搭乗ができる、通常会員より早期予約ができる、前方席の指定ができる、荷物預け入れてもすぐ出てくるサービスが受けられる、ボーナスマイルがもらえる、といったようによく乗る人には便利なサービスがたくさん受けられます。

一度ステイタスを得れば一生維持できるので(カード年会費さえ払えば)あと1回往復すれば達成なら達成したい気持ちすごくわかります🤣

家族で旅行行く時も便利なサービス受けられるのであと1往復なら応援してあげたいです…!

• a.

a.

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    夫のお金なので、別にJGCだろうが何でもいいのですが笑
    凄い勢いで、何としてでも!!って感じだったので、何がそんなにいいのかね?と思い😂
    いつか私にも恩恵がある事を祈ることにします🥰笑

• 11月3日