※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族とお昼ご飯を食べるとき、旦那に言いますか?内緒ですか?お土産を買いますか?

実母とか祖母と出掛けてお昼ご飯とか食べたとき
旦那さんにお昼ご飯食べたこと言いますか??
それとも内緒にしてますか?😳笑
なんならお土産買うとかしてますか😂?

コメント

ママリさん

余裕でいいますし、お土産買いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言いますよね😂
    毎回、いいな〜って言われるから言わない方がいいのか?っておもって😂笑

• 11月3日
  • ママリさん

ママリさん

また一緒に行こーって言っといたらオッケーです😂

• 11月3日
🫶🏻

行ってくるね〜って言う時もあれば言わない時もあります!が、言わない時は別に内緒にしてるとかじゃないです😂お土産も特に買わないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本仕事でいない時に行くので帰ってきてから報告みたいな感じで言っちゃうんですけど、言わない方がいいのかなと思って😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

子供預けて行ったら飲み物くらい買って行きますが、連れて行ったらお土産買いません😂
行ってきまーす!って普通にご飯行ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本旦那のいない時に行くんでわざわざ言わない方がいいのかと思って😂意外とみなさん普通に言ってて安心しました🤣

• 11月3日
エルモ

仕事とかで不在だとしたら、自分からは言わないかもしれないです...🤔笑
内緒にしているわけではなく、何してるのー?ご飯食べたー?など聞かれると言います!🤣お土産は買う時も買わない時もあります!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに聞かれたら普通に言っちゃいますよね🤣
    仕事でいない時に行っても帰ってきたら普通に言っちゃいます😂笑

• 11月3日
coco

何食べたかいいます!
LINEで写真送ります!
お土産買いません😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通に食べたこと言うし旦那の分までなんか買って帰るとかしないですよね🤣笑

• 11月3日
aya

今日何してたのー?とか、こちらから、今日ご飯食べに行ったよーみたいな普通の会話の流れで言ってます😄

内緒にする発想が無かったです😳!

お土産は買ったことないです😂
夜ご飯を食べに行った時は旦那の分だけ作るの面倒なのでついでにテイクアウトしたりはします🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普通に言いますよね🤣
    私も今日ご飯食べてきたんだ〜😆とか話してます笑
    全然怒ってるわけではないですけど、よかったね〜いいな〜😆って言われるんであえて言わない方がいいのか!?と思いました😂笑
    夜だったら作るより買う方が全然いいですね🍚

• 11月3日
  • aya

aya

うちも毎回「いいなぁ〜、行きたかったなぁ〜」って言ってくるんですけど、違う日に「この前のお店美味しかったから今日行く?」って提案すると「う〜ん...」と渋って結局違う所へ行くんですよね😓

私が他の人と行ったお店に、後から自分が行くの嫌なのか😅

それなら行きたかったなぁ〜とか言うなよ😂!って思いますけど毎回言ってきます😂

友人は旦那さんに知られると「へぇ〜、いいね、毎回自由にご飯食べに行けて」とチクチク言われるらしいです😅
    なので旦那さんには言わないし、バレないようにしてるって言っていました😂

• 11月3日