※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚式のジャケットを二度も置き忘れ、今日はパツパツのジャケットで出席するそうです。笑える話ですね。

旦那の愚痴というかなにしてんのっていう話ですwww


旦那は前回結婚式に行ったときに酔っ払いすぎてジャケットをどこかに置いてきてしまいましたw

今日結婚式なのに昨日スーツの確認をしていて、ジャケットが小さいから飲みに行く前に買ってそのまま飲みに行きました。
さっき二日酔いから目覚めた旦那が、ジャケットない?とか言い始め...
買ったジャケットも酔っ払ってどこかに置いてきたらしいです💦

今日の結婚式はパツパツのジャケットを着ていくようですwww
本当なにしてるの😂

コメント

ぽん

学習してない証拠ですね😂😂
高い服買えないじゃないですか😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😂
    ケチなのであまり高いの買わないのが救いです笑

    • 11月3日
サト

笑って許せるのがすごいです🤣
人の話なので笑って聞いていられますが実際夫がそれやったら怒っちゃいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別お財布なので笑ってられてるんだと思います🤣
    お財布一緒にしてたら私も怒っちゃうと思います笑

    • 11月3日