※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義家族が誘ってきてしつこかったのですが今日出かけることになったら義…

義家族が誘ってきてしつこかったのですが今日出かけることになったら義父しか居ませんでした。
この連休なのに義父と私と息子と娘4人で遊園地に行かなくてはならなくなり、旦那にあんたも行けない?と聞いたら無理に決まっ出んだろ仕事なんだから。とキレられました。意味わかんないしこういうことになるから行きたくなかったのに本当イライラしすぎてやばいです。

コメント

deleted user

ご主人が行けないのは仕方ないと思います😂

こういうことになるからとのことですが、義父しかいないことは想像ついてたんですか?

はじめてのママリ🔰

義母はこないんですか?😨
それは断りたいですね笑

はじめてのママリ🔰

もう2度と義家族からのお誘いは受けないことですね🥲
旦那さん仕事ならしょうがないですよね。

めっちゃお疲れ様でした🥲
たくさんお舅さんにお金つかってもらってください🥲